てぃーだブログ › joli* › pa*elle › ちょっとそこまで…BAG

2010年05月26日

ちょっとそこまで…BAG

万年スランプからなかなか抜け出せずにいたのですが…(^_^;)

Tea treeさんの一周年記念を盛り上げるために、重い腰&お尻を上げて頑張ってみました!
服は時間がかかるので、今回は小物中心に。


お弁当箱がギリギリ入るサイズのミニ手提げです。
名前は、トトロが大好きな娘が付けました。
メイちゃんが庭で遊んでいる、お父さんとの会話のシーンを思い出したようです(笑)


接着芯を付けて、形がしっかりするようにしてみました。
それから、アメリカンホックに初挑戦しましたよ!
生地を変えて、また作りたいと思います。

Tea treeさんに納品予定です。


同じカテゴリー(pa*elle)の記事
あみあみ…
あみあみ…(2010-06-03 22:34)

蝋引きいろいろ
蝋引きいろいろ(2010-02-21 08:34)

ラッピングセット
ラッピングセット(2010-02-04 19:58)

納品(11/18)
納品(11/18)(2009-11-18 19:41)


Posted by joli* at 08:00│Comments(0)pa*elle
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。